睡眠不足 | かめ吉の2024年中学受験 関西

かめ吉の2024年中学受験 関西

2024年関西で中学受験予定です
マイペースかめ吉と夢見るバク母の日々を綴っていきます

今日もお疲れ様です。

 

 

 

かめ吉、明らかに睡眠不足です。

 

最近は、11時頃に寝るのが定番化してしまい

ちょっと目を離すと11時を過ぎてもやっています。

 

一見、勉強熱心に見えますが

その実ただ要領が悪いだけという事も多々。

 

時間管理をもう少ししっかりしてほしいんですが

夢見る小6男子にそれを求めるのは無理なようです(;´д`)トホホ

 

 

 

2学期は運動会の練習も、修学旅行のあれやこれも

学芸会なんかもコロナ前と同じく前項レベルであるらしく、

生徒会に入っているかめ吉は

こまごまと先生にお呼び出しされているのだとか。

 

その上なんで、他校へのあいさつとか立候補するんだろう。

なんでジャンケン勝っちゃうんだろう。

あいさつ文を毎日必死に暗記練習してますが、

母は、理科の暗記テストの練習をしてほしい。

 

 

学校はリフレッシュの場。

行かないとストレスがたまると断言しておりますが

絶対疲れてるよね。

もう引き受けたものは仕方ないから

せめて夜は早めに寝てほしい。

 

毎晩、

『ネーロー』

『パトラッシュ―』

『ルーベンスの絵がぁ・・』

と、三文芝居をするのも疲れてきました。

 

今日はキテレツ大百科の歌でもかけようかな。

スイミンブソク♪