睡眠時間多め | かめ吉の2024年中学受験 関西

かめ吉の2024年中学受験 関西

2024年関西で中学受験予定です
マイペースかめ吉と夢見るバク母の日々を綴っていきます

今日もお疲れ様です

 

 

8月に入りましたね。

 

朝一番の蝉の大合唱。

近くの蝉は日中は泣かずに朝夕の涼しい時にしか

鳴きません。省エネ型です。

 

かめ吉は、夏休みに入ってから睡眠時間が増えました。

多い時だと9時間は寝てますね。

 

学校に言っている時よりも、

一日中勉強している方がつかれるんでしょうか。

それともこの猛暑のなか、

自転車での通塾が体力を奪っているんでしょうか。

 

 

よく寝ています。

 

 

 

 

 

が、今朝起こしに行くと

子供部屋が極寒の寒さ。

エアコン18度って何ですかね

ペンギンでも飼う気なんでしょうか。

エスキモーのように布団に丸まっていたので

マジでたたき起こしました。

 

ええ加減にせいムキー

 

鼻水たらしながら塾へ行きました。

 

アホや。

ほんまにアホやぁ。。。。

 

ちなみに、同室の長男くんはパンイチで床に寝ていて

冷凍マグロのようになっていました。。

 

 

我が家の男子。アホすぎる。