ここぞというときにやらかす母 | かめ吉の2024年中学受験 関西

かめ吉の2024年中学受験 関西

2024年関西で中学受験予定です
マイペースかめ吉と夢見るバク母の日々を綴っていきます

今日もお疲れ様です。

 

 

今月は

1⃣模試の日に電車を乗り間違える

2⃣テキストの配布日を忘れる

など、毎週のようにポカミスをしていましたが

もう一つありました。

 

 

5年最終授業日。

 

数日前から 最後だ最後だとうるさかったので

お弁当デザートにコメントを書いて

最終日を演出してあげました。

(いつもはイラストのみ。かめ吉がコレクションしてくれています)

 

いつもこのシリーズ。スーパーでは↓の半額くらい?

 

 

 

が、

かめ吉が出かけて数分後。

キッチンに保冷袋が。。。。

 

あちゃー

入れ忘れてたハッ

1年お弁当を作り続けてこんなところで初めてのミスハッハッ

 

 

 

帰ってから食べてもらいましたが

「このコメント、塾で見たかったわえー

 

で、ですよね。

 

 

かめ吉、やはり母はポンコツ化が進んでる。

これからは、自分でよーくよーく確認するんだよー笑