千と千尋の神隠し 


なんと最前列での鑑賞でした(^^) 


萌音ちゃんは、千尋そのものでした。

千尋を応援するキャストの一体感も好きでした。


ロンドン、日本公演と並行して、
総勢78名のキャストが入れ替わりで演じているそうです。 


役者の方達のエネルギー
美しいパフォーマンス
凝った舞台演出 


美しく素晴らしい芸術を間近で堪能出来て、
貴重な体験でした。


今まで観劇したストレートプレイで

一番と思う程、感動しました。


今も頭の中で音楽がグルグルと巡ってます。


橋本環奈ちゃんも、観たかった。


ロンドン公演はロングランで8月までだそうですね。


アンダースタディの方もロンドンでデビュー

出来るという記事を読みました。 

千載一遇のチャンスを手にした森さんの

活躍にも注目したいです(^^)


千と千尋の神隠しロンドン公演、日本公演共に

大大大成功での完走を祈っています。