Odessa

三谷幸喜が3年半ぶりに書きおろした新作舞台

劇場でも見ましたがとっても面白く、

WOWOWの配信で2回見ました。

ストーリーが良く出来ているし、

役者さんの演技も素晴らしく、

宮澤エマさんの英語を聞くだけでも価値があり、

何度見ても飽きません。

宮澤エマさん、柿澤勇人さんは、

この作品もの演技も評価され

菊田一夫演劇賞をそれぞれ受賞されてましたね。 

第31回読売演劇大賞の優秀男優賞、優秀女優賞

にもそれぞれ選ばれ、今後も応援さしたい2人です。



Odessaの話に戻りますが、

迫田孝也さんも、めっちゃ良かったです。

最後の豹変、びっくり!!

鹿児島ご出身なんですね。



この3人だからこそ楽した良い作品でした。



三谷幸喜さんの作品で一番好きでした。



明日は、千と千尋の神隠しの萌音ちゃんで

観劇です。楽しみ。