相性は良いはず | ハッピーエンドになれない年上の彼との恋愛日記

ハッピーエンドになれない年上の彼との恋愛日記

ついに22歳年下彼氏と終わりました。
そして年上彼氏と新たな恋愛を始めます。

相変わらずデートできています。


最近は昼のみ(彼だけ)をする為に

昼から会い、夜まで一緒に過ごします。


彼との会話は仕事の事も多くて

そんな時は恋人感覚はないです。

お互いの家族の話もします。


過去の恋愛経験の話とか色々話します。

お互いにおしゃべりみたいお願い


この前彼に言われました。

ドMでしょってびっくり


これが当たっているんだな笑

そして彼は正真正銘のドSびっくり


だから相性は良いはずです笑


良かった!←