ケンカ? | ハッピーエンドになれない年上の彼との恋愛日記

ハッピーエンドになれない年上の彼との恋愛日記

ついに22歳年下彼氏と終わりました。
そして年上彼氏と新たな恋愛を始めます。

彼の業務がピークに達しており

頭が回らないと聞いていたけど、

そんな時に拗れました。


そんな時だから拗れたのかも?


飲み会の後に会ってからケンカに発展。

涙が出ちゃった。


お互いの気持ちの温度差や

恋愛価値観の違いは仕方ないから

それは変わらないと思う。


彼も酔っ払っていたから本音を言ったのかな。


若い彼(しかも独身)と同じ様にやり取りは

できない事、わかっていたのに💦

求めすぎたのかも知れません。


ただ仲直りはできてます。

仲直りって言うかケンカでもないかも?

私のいい分を彼もめんどうだと投げ出さずに

話を聞いてくれたから良かった。


今日の彼は二日酔いで体調悪いから

連絡は控えめにします。