汗が出る | ハッピーエンドになれない年上の彼との恋愛日記

ハッピーエンドになれない年上の彼との恋愛日記

ついに22歳年下彼氏と終わりました。
そして年上彼氏と新たな恋愛を始めます。

最近、気になる事。


それはホットフラッシュ💦


慌てたり、焦ったりすると汗がじんわりと

出てきます。

食後もかな。

流れるほどはないけど光るくらい💦

上半身が熱くなるショボーン


以前からたまには感じる事はあったけど

最近は頻繁に起こります。

1日に10回もないけど5回以上はあるかな。


更年期って仕方ないけど辛いですね🥵

ホットフラッシュと気だるさだけは困るんです。

仕事できなくなる…。

  

もちろん彼には相談してます。

イジワルしないでね!って笑


良いサプリか漢方薬ないかな。

命の母?

エクオール?


今月末は女子会もあるから聞いてみよう。