初体験 | ハッピーエンドになれない年上の彼との恋愛日記

ハッピーエンドになれない年上の彼との恋愛日記

ついに22歳年下彼氏と終わりました。
そして年上彼氏と新たな恋愛を始めます。

彼とデートして来ました❤️


少し離れた街に行き、美味しい海鮮をいただきました。

もちろん彼はお酒飲んでしまい、内心この後は

大丈夫?なんて思ってましたが…

全く問題なしでした‼️笑


禁欲の効果はすごいですねラブ


でも禁欲って言っても1週間前にもHしてます。

禁欲になるのか?笑


ご飯を食べてからいつものホテルに行きました。

まだお正月料金だから高い💦

でも年明けからパチンコで勝ったらしく

気にしなくて良いよって言ってくれたので

甘える事にお願い


私はデート代の割り勘は慣れてるので

自分もお金を払う事は気にしません。

でも甘える事も大事だと思ってます笑



お風呂を溜めてる間に、彼のご希望の

Tバックに履き替えました❤️

もちろんTバックおじさんから頂いたやつ笑

普段履かないから履き心地は悪かったけど

高いショーツだと感じました。

初めて履いてプレイするラブ


彼は食い込ませたりずらしたり

しばらく楽しんだ後…


邪魔だこれ!って言って脱がせました笑


やっぱり下着フェチでない人には興奮材料に

ならないんですね。

あのショーツどうして良いか分からなくて

自宅で隠しておいたたけど、捨てて来ました笑

Tバックおじさんごめんね〜



さて、興奮がやまらない彼。

すごかった。

お酒飲んだのに出来たし、一回目終わってから

お掃除してって顔の前に🍄持ってきたから

綺麗にしていたらすぐにINして来たびっくり


初めは冗談かと思ったけど、本気のやつ。

ガンガンつかれて2回目は割と早くフィニッシュ!

こんな連続な人は初めて…って言ってしまった。


お酒飲むと立たない人が2回連続って…

精力剤飲んだ人みたいでした。


その後も最後までは行かないけど

何度もINされて私はへとへとに笑

満足させていただきました❤️


でもイク事は無かったな。

イキそうになるけどもう少しの所でイカない。

たぶん硬さが原因かと思ってるけど

硬いと奥が痛いしね。

大きすぎて合わないかも知れません笑

(彼は大きいの自慢してるから言わないけど)


イク事は全てではないって意味わかる気する。


彼も2回連続は初体験だって言ってた。

まだ治らないから入れたら出たって笑

52歳だけど元気です❤️


今年も仲良くしたいな。