第2回*島根の空は茜色 | Ballena 2015 ~九州大学男子ラクロス部 TSブログ~

第2回*島根の空は茜色

こんにちは!
新4年TRのあかねです🐻💗
今回は先日行われた第2回メンターの報告です📝

のみの家で開催する以外何も決まってなかった今回。
少し遅れて行った私は何をするんだろう~と楽しみにしていました✌️
部屋に入って見た光景、、それは、、、


{68BC3BC0-5234-40B6-BDB7-F9C323C4B22A:01}

餃子!!!!!


{22629E77-95B2-4EB0-B3AF-020A5469FECF:01}

1️⃣たかひろが捏ねて
2️⃣やべしが包む
3️⃣あまのはプロ並みに上手👏
     無心で包んでました。笑
4️⃣のみは焼き担当。
   (後ろのたかひろは写真に写りたいがために手伝いをしてる風です。笑)


{34A7C200-B9E1-40F2-8059-A441D0FF3E6B:01}

みんなの共同作業により、こんなに出来ました😎

そしてそして、焼きあがったのがこちら!!
どん!


{7877335E-9772-4556-A7E4-6D59043C3267:01}

美味しそー😳😋✨!!!


{B7E13CA5-C143-4CBA-9EE3-FB7FAD118CBB:01}

チーズ入りで、もうほんとにほんとに美味しかったです😘!
みんなありがとう~😂❣
(みなさんお気づきでしょうが私何もしてません)



そして今回はちょっとしたゲストも😚笑

なにやら玄関の外でごそごそと音がする、、
え、不審者、、?とざわざわする私たち。

『ピンポーン』
入ってきたのは何の関係もない新3年わかめ。

『ピンポーン』
次に入ってきたのはまたもや何の関係もない新4年はたけ、はっせー、どぅー、TRてらち。

上がりこんできて餃子を食べるみんな、、、
何!?何なの!?と思っていたときに誰かが「え、あれ何ゴキブリ、、いやヒトデ!?!?」

廊下を見ると

{5DB56B7F-17CD-49A7-AC29-63A349B9E5E1:01}

ヒトデや😳!!!!


笑。


実は5人でイカ釣りをしていたら、わかめがこのヒトデを釣ったらしく、のみを驚かせに来たみたいです😜

{C1CF9E8C-2D4E-4E79-B112-2225736C3CBF:01}


{8CB506B4-CBD5-420A-A4B4-1EC651B879B9:01}

どぅーが釣ったイカも、なんとのみがさばいて刺身にしてくれてみんなで食べました🙆🏻
これもまた新鮮で美味しかったです😋✨


イカを食べたらそそくさと帰って行った5人、、
面白かったので良しとしましょう👍笑


大量の餃子を食べ終わってみんなお腹いっぱーいってなったときに、急に電気が消えたと思ったら!なんと!ケーキが運ばれてきました😳🎂!!

{34A2CBDF-D467-4A2D-97F6-BFB0C661C5B5:01}

先日21歳の誕生日を迎えた私のためにケーキを用意してくれてたんです😭!!
みんなできる子😭!!
ありがとう😭💗!!
(私から誕生日アピールしてたのは秘密)


そのあとはまったりと色んな話をしました🤗
私がバレンタインも兼ねてクッキーを焼いて持って行って、ちょっと女子力アピールしたのに、やべしポイントが100ポイント中2ポイントしか上がらなかったのは割とショックでした😤笑


ここで残念なお知らせですが、まだ一回も登場していない人が1人いますね。
そう、新2年あかしです。
第1回も不参加、第2回も体調不良で不参加、、
彼はメンターに参加する気がないのでしょうか、、、
自撮りを送ってもらいましたが写真を貼りすぎたため割愛します🙄笑


次回のメンターが今から楽しみになるくらい、盛りだくさんで楽しいメンターでした✌️💫
次回こそ全員揃うといいな!!!笑


長くなってしまいすみません😂
あかねでした🐻💕