こんなに

疲れたの久しぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー奪われまくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても疲れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にとてつもない1日だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

どうしても気になる事があった。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがいもを

スライサーで薄くして

炒めたら

堅あげポテトになるのか

どうしても気になった。

 

 

 

 

 

 

 

これを検証しないと

今日一日終われない。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って疲れたけど、

やってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は

ならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目をつぶって食べたら

紅生姜の食感。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベチョベチョの

しゃりしゃりの

ベチョシャリポテトできました。

 

 

 

 

 

 

 

全く

噛むほどうまくない

ベチョシャリポテトでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい。

 

 

 

 

 

 

 

もう勝手にまぶた落ちてくる

 

 

 

 

 

 

 

5・4・3・2・1