昨年拾った猫がデカくなってきました。
イロイロやらかしてくれてます。
ふすまや壁はボロボロ、
網戸にのぼる、お客さんの
膝のにおいをめっちゃ嗅ぐなどなど。。。
(なんで膝のにおいを嗅ぐのかは
ホントにわかんないwwww)

で、ヤツ等の動画をいくつか
youtubeにUPしましたので、
ここにちょとはりつけてみます。
携帯で撮った動画なのでちょっと
小さいですがw

まず、拾ってすぐくらいのヤツ
当初、体重は黒500g、べージュが450gでした。
   ↓


春くらいのやつ
このコロは体重3~4kgくらいかな?
ルンバに乗ってクルクルするかもしれない
という淡い期待のモト、ルンバを導入w
しかし、2匹ともビビりなので、
逃げ惑うだけでしたw
   ↓


で、昨日とったヤツ。
黒だけですが、お約束通りのコトが
起きるのではないか、と思いあわてて
動画撮りだしたのでちょっと画面暗いですが。
そしてやはりお約束通りの展開になりましたw
    ↓


以上、猫報告でしたw