最近ジョジョにハマり直したので
イロイロ見ておりますw

今日はasbの中継もあったので
楽しんでおりましたw
花京院復活してくれてよかったよ~
ゲームやっぱほしいなw

で、真面目な戦いを見たあと
和む動画をみてましたw



ノリノリな歌のお兄さん花京院と
最後の方のジョセフの独擅場はウケますw
タグも秀逸w




ニコ動の方は貼れなかったので。
花京院のウィンクにラブラブ!
最後のオマケがwww皆どこにむかって
走って行ってるのでしょうかw



真面目なのではコレが好き。
コメントのせいでウルっときます。



コレもスゴい。高音が特に。
DIO様版もよかったです。


何やらお前毎日
遊んでるだけやろ、て内容の
久々ブログでした(^^;