ねこ耳セーラー(^p^)♡ | きゅうちゃんのえくぼ

きゅうちゃんのえくぼ

きゅうりの日常とかきゅうりの戯言とか
きゅうりのお話とかきゅうりの久美子とか


きゅうりの動画とか
とかとか




ようやくSAIのライセンスを買ったので書いてみました!
この曲大好き!りぶさんの歌声も大好き!黒髪ぱっつんセーラー猫耳胸熱(^p^)♡

$きゅうちゃんのえくぼ
下書き…いまいち線が綺麗に描けません(´・ω・`)

$きゅうちゃんのえくぼ
なんとか…完成\(^O^)/!!
でも何か…バランス悪い(´-`)

$きゅうちゃんのえくぼ
背景付けたらどうにかなるかと思ったけど、どうにもならなかった(´-`)

$きゅうちゃんのえくぼ
ま、いっか(*´ω`*)!!
しかし丸描くの壊滅的に下手よねwww
SAIには丸を描く機能が無いのよ確か。
ま、いっか(*´ω`*)!!



いろいろ描きたい!!