近眼チャンと美容院の雑誌 | バセドウ病ナースのつぶやき(´º∀º`

バセドウ病ナースのつぶやき(´º∀º`

絢香ちゃん、増田恵子さんなどなど
女性に多い病気の甲状腺疾患
症状が落ち着くまでいろいろな経過辿って
辛い症状もある(´º∀º`)
でも負けずに頑張ろう!!
バセドウナースでも頑張ってお仕事してます(○´3`)ノ


美容院での施術の最中
雑誌があてがわれるって、どこの美容院も共通なんだろうか!?




もともと極度の近眼の為ため
コンタクトレンズ愛用者だったけど、今はこうしてメガネの生活メガネ

当然、施術中美容院は眼鏡を外すよう促されるので、目の前の鏡鏡に写る自分の顔すらよく見えない上に、雑誌なんていったら相当近づけないと字も読めない始末ガクリ

美容院業界の人はそんな近眼の人たちの不便をご存知かな汗

それでも頑張って雑誌見てると、途中で目が疲れて頭痛が起きてきちゃう汗

施術中=雑誌

もし雑誌以外にないのなら、iPadでdマガジンとかお願い出来ないかな

そしたら拡大出来るし~

ま、雑誌が見えないなら携帯を見ててもいいんでしょうが

せっかく普段なかなか見ない雑誌の時間だからそうしてもらえると助かるなあきらきら