icuから重傷者部屋にお引越し

少しは騒音が減るから嬉しいけど、早く一般部屋に行きたいー


器具と点滴だけで物置きです、狭いー
こるに電動車椅子も置いてますからね笑

本日は妻が呼ばれ医師から呼吸器と、症状や今後の説明です、、、

憂鬱

病気で一番嫌なのは家族に心配と迷惑をかける事

このゴールデンウィークも外出出来ず入院じまい。

昨年もゴールデンウィークは入院で子供は何処にもいけず、可哀想だった

せめて、今年は近場で買い物や美味しいもの食べたりさせたかった、、

明日の事なんてわからないから、思った時にしたい事をしよう、そうしよう。

いつも病気でそう学びながら、忘れてしまう私でした笑

今回こそは!

退院まで治療もないし、呼吸器マスターになろう^_^