
昨日はぽこ太を美容院に連れていってきました。
さっぱり

前回、いつもの美容院の予約が取れなくて他の子ども専門美容室で切ってもらったのですが、なーんかフォルムが気に入らなくて

たぶん、他の人から見たら変わらないんだと思う。
ただ、わたしは丸いフォルムのかわいらしい感じがよかったのです。
他の美容室で切ってもらったことも話し、以前と同じように戻してもらうようにお願い。
が、トップ部分をかなりすかれてしまっていたようで、今回1度では戻らず

仕方ないかー。
しかーし、ただでさえまだ薄毛のぽこ太なのに、なぜにすかれてしまったのだろう?
それなりに何店舗もあるキッズ専門の美容院なのに。
もう行かないからいいけど…。
さっぱりしたあとは、恒例の美登利寿司でおいしくお寿司をいただきました。
ついでに、来週末のバレンタインデー用にチョコも購入。
だりお用にサダハルアオキのチョコを

ぽんちゃんのセレクションです。
あとは両家のじぃじ達用もぽんちゃんセレクション。こちらはゴンチャロフのものを。
わたしの職場関係は、帝国ホテルのものを。これだけはわたしが選びました。
(義理チョコだけど変なものは送りたくないし、一番悩むわ…。)
さー、そろそろぽこ太もお昼寝から起きるかな。
今日はこれからスペイン料理を食べに行ってきます

じぃじオススメのお店で、我々は初めて♪
楽しみ
