昨日は、河津桜を見て、温泉入って、おいしいご飯を食べて21時に帰宅。
ぽんちゃんもぽこ太も夢の中でした。
わたしも眠かった!
河津まで車で行くのは渋滞に巻き込まれること必至だったので、伊豆高原駅に車を置いてそこから電車で河津へ。
伊豆高原から電車でも30分近くかかるので近いとは思えませんが、ま、渋滞に巻き込まれずに済んで正解だったのかな。
温泉大好きなぽんちゃんがとても楽しみにしていた、伊豆高原の立ち寄り湯。
わたしは泥パックに初挑戦。
顔に塗って三分ほどおいて流してみたら、なんとなーく「つるぷるん」になったような気も?!
夕飯は、おいしいお寿司をたらふく食べ、さらにこれまた「ウマー!」な金目鯛の姿煮を食べて、大人は幸せいっぱい。
ぽんちゃんはパパやじぃじ&ばぁばとたっぷり遊べて、温泉にも入れてご機嫌でした。
ぽこ太は久しぶりの電車にご機嫌だったかな。
車中でお昼寝のぽこ太。
いつも通り目が開いたまま寝てます。
…これで熟睡中なんです。
GWの旅先も決まったし、手配をしなけらば!
出遅れてるから急がねば~。
Android携帯からの投稿