スタバで休憩中♪
パパに絵本を読んでもらってご機嫌。
ぽんちゃんにコーヒーはまだまだ早いので、爽健美茶。
金曜日の園からの帰り道、ベビーカーには乗らずトコトコと歩いていたぽんちゃん。
わが家がすっかり常連客となっている中華屋さんの前にくると、立ち止まりました。
店主のおじさんにバイバイしたいというので、外から中に向かってバイバイしてみました。
厨房にいたおじさん、すぐに気づいて手を振ってくれました。
おじさんだけでなく、おばさんも従業員の方も皆さんでバイバイ~ヾ(○゜▽゜○)
そしたらおばさんが走って出てきてくれて、ぽんちゃんにヤクルトをいただいちゃいました。
昨日、おじさんに会っただりおが
「昨日はヤクルトありがとうございました。」
とお礼を言うと
『あんなに手を振ってくれたらヤクルトあげちゃうよ。だからお礼はいいんだよ~(^_-)-☆』
ですって。
ぽんちゃん、パパとじいじ以外の男性には固まってしまうのにね。
このおじさんだけは別みたい。
お店に行くといつもおじさんに愛想をふりまいています。
親族以外の方に可愛がってもらえるのって本当にありがたいです。
よかったね◎^∇^◎