☆女の子☆ | きゅきゅ日記

きゅきゅ日記

2008年6月、ママになりました♪

先日、家族3人で出かけた際に、お茶をしようと千疋屋へ行きました。
スタバとかコーヒーが飲める簡単なお店でよかったんですが、ぽんちゃんのおやつがないんですよね汗
ぽんちゃんは第一なので、フルーツのおいしいお店までトコトコ移動。



ぽんちゃんが大好きな桃桃のゼリーをチョイス♪
桃もあるし、ゼリーも食べられるのでぽんちゃんはもたくさん食べてくれました。
わたしはアイスコーヒー、だりおはマンゴーパフェをいただいて楽しく過ごしました。



わたしが先に会計に立ったのですが、会計が終わってもなかなか来ないふたり。
ようやく来たので、聞いてみました。




わたしたちのお隣りが女性三人組でした。
楽しそうに沖縄の話しをしていたんです。



すると、ぽんちゃんったら靴を履かせてもらうと荷物をまとめているだりおをおいてトコトコとお隣の席へ。
そして、じーっと女性三人を見つめていたそうです。
ぽんちゃんに気づいた女性たち。



「あら~、どうしたの?」
「混ざりたいんじゃない?」
「ここ座る?」



と空いている席まで引いてくれたそうです。



注:写真は千疋屋ではありません


すごく楽しそうにお話されていたので、ぽんちゃんもまざりたくなっちゃったんでしょうね。
「あたちもおきなわいったのよー♥akn♥」って話したかったのかな。
やっぱり女の子なんだなぁハート
わたしに似ておしゃべりなのかな。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今朝は保育園での別れ際、久しぶりに泣かれちゃいましたため息
部屋のドアから出て行こうとすると、トコトコ後を追ってくるぽんちゃん。



「ママ、いってくるねー」



と、手と手でタッチをしました。




そして、そのまま部屋を出たのですが、扉を閉めた瞬間、背後からぽんちゃんの大号泣♥akn♥が…。
うぅぅ…ごめんよー。
本当に久しぶりのことだったので、ものすごく後ろ髪を引かれました。




ママ、急いでお迎えに行くからね。
いっぱいギューってくっつこうね。