今学期から家族皆、毎日夕飯10時以降。


 だから、私の活動も夜型。ジムも夜型。そうなると、出たことないレッスンにチャレンジできます。


 昨日、難しくて4リピーターしか・・・・・新たな世界を見ました。

四月、新学期。


 新たな気持ちでがんばりたい。


 昨日、三茶でステップ出ました。久しぶりの運動でテンション上がりまくり。


 今期から某イントラさんのステップに出られません。他の曜日、どこでやっているか


わからない・・・どうしようかなぁ。

買ってもらった洋服でポーズを決めるさぽ。




急行能登のブログ