四月四月、新学期。 新たな気持ちでがんばりたい。 昨日、三茶でステップ出ました。久しぶりの運動でテンション上がりまくり。 今期から某イントラさんのステップに出られません。他の曜日、どこ でやっているか わからない・・・どうしようかなぁ。