なんやかんやで
旦那との結婚生活も25年




あっと言う間すぎた




いろいろあった25年








借金だらけで
絵に書いたような
博打好きの旦那やったし
家にまともに帰って来ることも
ほぼなかったし



家に1円もお金入れへんのに
手取り10万円ない
私のお給料に手をつけるし





結婚して数年は
お米買うのに困る日々やった






お昼ご飯食べるお金なくて
昼休みボーッとしてたら

お腹に赤ちゃんいるのに
どんどん痩せる私を心配して
職場の人が
ごちそうしてくれたことも
しばしば











知り合いに騙されて
イカサマ賭博にはめられて
家一軒分飛ばして
や〜っと博打をやめてくれた



と言うか
やめるしかなくなった 笑








そこから
借金返して
なんとか落ち着いて


いろんなことに余裕が出来て



やせ細ってた私も
潤沢な脂肪を全身に蓄え



娘たちも大学を出て就職し






これからは
ゆったりやね〜と言うてたとこで
このコロナウィルス





 
25周年に計画してた
少しリッチな
温泉旅行もキャンセル






 


それでも
25年






コロナウィルスなんかに
負けへんよ〜!










だって
私には
THE YELLOW MONKEYがいる❤








毎年、恒例の
THE YELLOW MONKEY
結婚記念日❤



今年も
無理難題をお願いして
作っていただいたぁ ( ;∀;)
いつもありがとう❤❤❤








いちごましまし❤


しっかりした
美味しい苺がゴロゴロ









旦那が
「なんでこのケーキは
こんなにうまいんや」
と首をかしげる程の美味しさ







旦那は
数多あるケーキ屋より
個人で作ってくれはるこのケーキが
ダントツ美味しいのが不思議らしく

食べるたびに
毎回同じ反応をする 笑








娘には
結婚記念日関係ないデザインやん
毎回言われるけど






そんなことないんよ





25って数字あるやん?


ほんまやったら
30ってしてもらいたいとこねんで

THE YELLOW MONKEYは
30周年なんやから










この25って数字が
夫婦の絆やねんよ