先日
5…いや20歳の誕生日を迎えました


たくさんの
おめでとうの言葉をいただき
幸せな誕生日でした❤️



今までで1番
おめでとうをもらったかも





そして
旦那からもお誕生日プレゼント
数年前におはぎを貰って以来かな




素敵な紙袋❤️






何かな~って
ワクワクしました








箱の中身は…





GUCCIて書いた布袋と
GUCCIて書いたシリカゲル






いや
これは
空っぽと言うのが正解






まじでなんも入ってへん







嬉しそうな旦那…

お前の誕生日やし
財布新しいの買ってん
箱と袋いらんしお前にやるわ


って






ほんまに素敵な紙袋と箱やこと
シリカゲルも大事にするわ








GUCCI行ったなら
私のもなんか買ってくれたらいいのに
節目のお誕生日やのに







言うたらキレるやろし
言わへんけど