フロリダ行きなくなった~



友達夫妻の旅行に
同行するって形やったし
友達夫妻から旅行先変更があって




イタリア旅行になった






ここで
もう一人
一緒に同行する予定やった友達が
難色を示した






私も悩んだ
費用も倍にはね上がるし
ディズニーワールド気分やったのが
全然ちゃう方向やし






そやけど
機会がないと
旅行もなかなか行けへんし





イタリアは
是非行きたい国のひとつ





旦那の許可も必死で勝ち取ったし







と思ってたら
同行する友達がやめとくわって







ってことは
夫妻と3人旅行







実はそれはさほど気にならへん
夫妻と3人旅行は今までもあるし







問題は部屋





イタリア旅行に
トリプルルームってあるのん?






調べました







3人部屋はなかった
エキストラベッドを入れる感じ






むかし
ハワイ旅行の3人部屋で
病院のストレッチャーのような
エキストラベッドで
窮屈に寝たこと思い出した







3人部屋料金は…と調べると
2人部屋と同額





同額でストレッチャー(。>д<)
寝るのはきっと一番大きい私














いろいろいろいろ考えて
パスタ上手に巻いて食べれるか
自信もないし
旅行断りました







残念 
どっか行きた~い (´・c_・`)