季節が変わると行きたくなる
藤本さんのランチ
半年ぶりに行ってきた♪


縁あってお稽古事きっかけで
仲良しさせてもらってる方と♡


もう話がはずんではずんで (ノ´∀`*)





藤本さんは
ちょっとわかりづらい場所やけど




長刀鉾の入れ物で登場~ (*´ω`*)




屋根を取ると
なんか美味しいものがいろいろ♡




ぐじと胡麻豆腐の椀もの撮るの忘れて
その次のお造り
旬のもの 鱧やらよこわやら



明石のスズキの焼き物と
小松菜と何かの…美味しいもの




なんばご飯と赤だし
とうもろこしが甘いっ
なんばご飯の作り方教わったし
今度やってみよ




デザートは5種類
好きなものをチョイス♪
もちろん全部いただきますっ



みたらし団子
パインのシュークリームみたいなん
パンナコッタ
紅茶のシャーベット
フルーツに
ワインのシャーベットがのったやつ




もうどれもこれも美味しくて
敷居高そうに思えるけど
お値段は3000円ちょいでリーズナブル
接客も居心地良くて大好きなお店


京都に来る人がいたら是非ご一緒したい♡





そんなこんなで
藤本さんを後にして
たくさん喋ったけど喋り足りなくて
スタバに移動




ここも素敵なスタバ
ガラス張りの向こうにお寺かな
隣は六角堂やろか?


帰りに確かめよって言うてたけど
ここでも話がはずんで
気づけば5時前 (。>д<)



ちょこちょこランチしたいねって話して
いそいそとお店でて買い物して解散


家帰って慌てて晩御飯したくして




夜は別の友達とカラオケへgo


機械が新しくなってて
THE YELLOW MONKEYの
復活ライブの映像が入ってる~♡
テンション高まりまくりっ


深夜2時半まで熱唱♪
お昼に食べた分はカラオケで燃焼♪








できたらいいなっ