こんにちは~爆笑気づき


朝から
バタバタ大忙し
アップしそこねた
今日のサラメシ弁当
サクッといきますっっ‼️チュー







・豚丼
・ちくわの磯辺揚げ
・小松菜おひたし
・煮玉子
・雑穀米


お出汁を効かせた
あっさり味の豚丼です爆笑気づき
小松菜は
ギューギューに詰めて
見た目より多目w



そろそろ
ソウル旅の準備もありつつ
来週末は
マブダチがお泊まりだわ
我が家で
同期生集合して
ホーム宴会開くわw

イベントが多くて
色々忙しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



おかげさまで
ぎっくり腰の具合は
だいぶ良くなりました‼️


あっ‼️
来客があると言うことはっっ‼️
必然的に
部屋の掃除が必要なわけでガーン

ヤバいっっ‼️
いくら
マブダチ達とは言え
アタシにも
多少の見栄はあるわけでチュー気づき


今から
やっとかなきゃ
当日
間に合わないわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い