おはようございます爆笑気づき



先日久々に
軽めの
ぎっくり腰発症して
苦悶笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイク

寝込むほどじゃないけど
ふとした動作で
左腰にビシッとした
痛みが走り
その度に
悲鳴を上げています笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイク


そんな今朝のお弁当作りチュー






・ささみフライ
・かつおの生姜煮
・小松菜おひたし
・だし巻き玉子
・生姜ごはん


ふふふ.......チューハート

久しぶりに
わっぱ弁当にしたら
なんか燻銀的な
昭和弁当になって笑える爆笑気づき


ごはんは
新生姜をたっぷり入れた
炊き込みご飯


新生姜にかつお
初夏っぽいサラメシ弁当
うんうん
なんかちゃんと
美味しそうに出来たぞ照れ照れ照れハート


作り手は
この満足感が大事www爆笑ハート気づき