おはようございますチュー気づき



雨降り続きで
なんとなく
気分も湿りがちガーンもやもやもやもや


こんなときは
あんまり
物事を深く考えず
楽天的思考をフル発動


自分のご機嫌は
テキトーに
自分で取るように致します
チューチューチューハート



そんな今朝のサラメシ弁当





【海苔弁当】
・焼き鮭
・豚コマカツ
・つくねカツ
・モロッコいんげん
・さつまいも
・だし巻き玉子
・雑穀米


迷ったら
海苔弁w
ガチャガチャな
おかず達を
強引にまとめてくれますwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い



昨日は
従姉妹達と
わちゃわちゃお茶会爆笑ハート

大おしゃべり大会で
大盛り上がりw
揺らぎ世代
いろいろありますわチューチューチュー笑い