おはようございます照れハート



今日のサラメシ弁当は
珍しく
夕食の残り物ナッシングw

あれこれ仕込んで
パパッと作った
お惣菜弁当爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑い







・鶏の塩つくね焼き
・ひじき煮物
・小松菜おひたし
・だし巻き玉子
・雑穀米



Georgeには
アタシが作った
サラメシ弁当持たせて


アタシは先日
妹分後輩Tと
優雅に淑女ランチチューハート












美味しいフレンチ戴きながら
延々おしゃべりw

たわいもない話しから
結構
深みのある人生論までチューハート気づき



毎度の如く
ランチタイムだけじゃ
語り尽くせないとw


場所を移して
お茶でもしようと
後輩Tの愛車に乗り込み
車を走らせ
お茶するはずが?


思いつき勢いだけで
急遽方向転換っっ‼️
向かった先が



動物園w
しかも閉園まで
残りあと一時間wwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







食後の散歩にライオンwwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







風太くんも見る





ミーアキャットも見る






Tシャツ着てる動物がいるよ~
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりハッ


マレーバクつかまえて
Tシャツwwwww

後輩の発想に
アタクシバカうけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い





なにやら
悪巧みをしている(?)
アジアぞうのあいちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き気づき


そして
後輩Tが
どうしても
見てみたかった




動かない鳥で有名な
ハシビロコウラブラブラブラブラブハート







その名も
じっとくんwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い


そして
動かない鳥なはずが?
閉園間近の
夕方だからか?
結構グルグル動いてたw笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



後輩Tは
一度見てみたかった
ハシビロコウに
お目にかかれて
大興奮笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


って言うか
フレンチの食後に
ハシビロコウ
どう考えても
おかしいだろw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い

これが●●(母校)マインド
そして
OBクオリティwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い