おはようございます爆笑気づき



2日~3日前から
一度
冷蔵庫内を
空っぽにしてから
買い物しようと考えて

昨日やっと
綺麗に食べつくしましたチューハート


そして
そっからの~


明日弁当持ってける?口笛口笛口笛


ムキームキームキームキームキーもやもや←アタクシ







・のり弁
・ささみフライ
・エリンギ青海苔炒め
・チャプチェ
・目玉焼
・雑穀米





昨日の残った
ササミフライをメインに
見事に
茶色いお弁当wwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


仕方ないよね~
空っぽの冷蔵庫から
ひねり出したサラメシ弁当笑い泣き笑い


飲み会仕様に
使い捨てパックだから
よけい貧相に見えるのは
アタシの気のせい?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




唐突ですが
せっかくだからGWの備忘録


この日は珍しく
Georgeのご馳走でチューチューチュー
美味しい物
食べに行こうと
お寿司を食べに行ってきました








旨いお魚と






ビールは正義爆笑爆笑爆笑ハート








Georgeの奢りだから
遠慮なく
がんがん戴くwwwwwチューチューチューハート









気心知れる
町のお寿司カウンター最高ですラブ
美味しい物食べると
それだけで
幸福指数が爆上がりするわ爆笑気づき


お腹はいっぱいだけど
ご機嫌な我々は
もう少し飲もうと
二次会へ移動爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ハート






ジャズ🎷の生演奏が良きハート
雰囲気の良いBar






かんぱ~いハートハートハート







心地好い音楽と
旨い酒
一日の締めくくりには最高だね~
照れ照れ照れ照れ照れ照れハート







そしてまだ飲むwwww



生演奏聴きながら
ご機嫌なGWウインクウインクウインクハート
楽しかったな~ハート


また奢りで
連れてきて貰おうwチューチューチューハート