おはようございますチュー気づき



サクッと
サラメシ弁当行きますっっ‼️







・豚ロース焼肉
・焼きナス
・焼きピーマン
・目玉焼き
・雑穀米



あっちだっ‼️
こっちだっっっ‼️チューチューチュー


毎度のメンバーから
大親友
久々に集まった面々等々
飲み会が
一極集中していてた
GW前半戦が終了チュー気づき


さすがに連日
ちょっと飲み過ぎて
身体ボロボロwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも
たくさん笑って
元気満タン
充実感でいっぱい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ハート







コロナでストップしていた
同期会も再開
5年ぶりに会った同級生たちチューハート
みんな
相変わらずパワフルwwww爆笑爆笑爆笑


さてと
今日は仕事だよ仕事っチュー気づき
さぁ一日も頑張ろう‼️