日本へ帰国する前夜
食い意地
張り過ぎて?
思わぬ
アクシデントが発生笑い泣き笑い泣き笑い泣き気づき



 
釜山最後の晩餐だからと
豪華
やんちゃ
やりたい放題wwwチューハート


美味しい
嬉しい
カンジャンケジャン祭りしたら









深夜に
鈍ぅぅ~い
腹痛が発生ガーン



今まで旅先で
生物とか食べても
全く大丈夫だったのに
きっと胃腸が
疲れていたんだろうな笑い泣きハートブレイクハートブレイク



整腸剤を飲んで
様子を見ていると

キタキタキターーーっっ‼️笑い泣きハートブレイクハートブレイク
お約束の
ビッグウェーブ到来

お腹壊してーピー
トイレ祭り
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイク



かろうじて
吐き気は無いものの
腹痛と
完全な水腹タラータラータラー






痛みがあるから 
仕方ないんだけど
そのうち
発熱もし始めて笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ


こんな状態で
アタシ
明日っ.......ていうか
あと15時間後
ちゃんと
帰国出来るのかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイク



 
大丈夫大丈夫笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い笑い

吐き気は無いから
食中毒は起こしてない
きっと
ただの食あたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い笑い


最悪
症状が悪化して
動けなくなったら
しっかり
海外旅行保険
加入してあるしさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いざとなったら
保険会社に連絡して
レッツ病院よ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い


そして万が一
帰国出来なくて
釜山に足止めされても


キャッシュある
クレジットカードある
スマホある
PCある


うんっっ‼️
お金も
各種手配も大丈夫
きっと
なんとかなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート笑い笑い



頭の中
グルグルさせながら
自分で
自分を励ましながらw
孤独なトイレ祭り笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い








一晩かけて
暖かい
お茶や白湯で
水分補給しながら

悪いモン
出すだけ出しきると


明け方近くになって
やっと
孤独なトイレ祭りが
終焉を迎える
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きやったぜ笑い笑い笑い



そして
チェックアウトギリギリまで
ベッドの中で
静かに
うずくまりながら
自分の体調を見極める笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート








何とか荷物をまとめて
フェリーターミナルまでやって来た
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一晩寝てないから
グッタリしているものの
腹痛や水腹は
とりあえず
治まった状態笑い泣きハート

それでも 
いつまた腹痛が
暴れだすか
分からないから
ヒヤヒヤしながら
慎重に慎重に笑い泣き笑い泣き笑い泣き気づき








近くて遠い
クィーンビートル笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ホント
熱とか上がって
サーモセンサーで
引っかかるとか止めてよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







祈るような気持ちで
イミグレ抜けると
あっさり出国笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ふふふふふチューハート


乗船出来れば
こっちのものよ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハート気づき


っっっ‼️
しかーーしっっ‼️


一難去ってまた一難
海が時化てて
大荒れらしい笑い泣きハートブレイク


昨夜は
トイレ祭りで
今度は
カエル🐸の大合唱か?


人間
具合が悪いと
思考能力も低下するもんで
とにかく
持参していた
強力な酔い止め薬を服用し
あとは
天に任せるわチューチューチュー


アタシにとっては
帰国出来るなら
あとは
野となれ山となれ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い







お席に着くと
ビジネスクラス向けの
お菓子セットと
一緒に
船内でも
酔い止め薬配ってたw笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スタッフさんと
話しをすると
強風で
2メートル~予報
どうも
けっこぉ~揺れるらしい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い


でも
そんなことより
昨夜一睡も
出来なかったことが
功を奏して?
席に着くと
気を失うかのように

とにかく爆睡笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



時おり
うつらうつら
目が醒めかけると
アトラクション並みに
揺れている船内

聴こえる
乗客のざわついた声

座席から立ち歩かないよう
アナウンスする声


ぼんやりと感じながらも
オール無視w
とにかく爆睡笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い








目覚めると
博多港到着まで
あと一時間

これくらいになると
波もだいぶ落ち着いて
船内も落ち着いた雰囲気に気づき






せっかくだから
目覚めのビールをグビッとなw
これでまた
体調不良になっても
それはそれで
本望ってもんよチューチューチュー

だって
日本帰国出来るしさ
必要なら
福岡で病院いったるわw








福岡での滞在は
博多駅にも
近くて便利な
ホテル日航福岡

一番小さなお部屋だけど
一晩寝るだけだし
必要にして十分チューチューチューハート






何より
ホスピタリティーが良くて
安心感がハンパない笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート気づき

ここなら
万が一
具合が悪くなっても
近くの病院
紹介してもらえそうだし
気が緩めるわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート



 


おかさまで
多少胃腸の不調は
感じるものの
精神的には
だいぶ楽になったので

朝から
何も食べていないし 
軽~く
博多の夜に
繰り出してみることにチューチューチュー気づき







あまり遠くに
行きたくないし
ホテル近くあった
ご当地
うどん居酒屋
ウエストに吸い込まれてみるw






ウエストと言えば
激安もつ鍋爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
酢もつとビール
博多旨いもんで乾杯チューチューチューハート


 



だけど
身体は正直で
箸が伸びないばかりか
ビールも
美味しく感じないガーン笑い泣き笑い


結局
お水
一番美味しかったりする笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こう言うときは
おとなしくするのが一番っっ‼️

あばよっっ‼️博多の夜よ笑い泣きハートブレイク

スゴスゴと
ホテルに戻って
ゆっくりおやすみさん笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイク


しっかし
旅先で
ここまで
体調不良になったのは初めて
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ
歳と共になんとやらだわ笑い泣き笑い泣きアセアセ