釜山に来たら
滞在中
一度は食べておきたい
新鮮なお刺身チューチューチューハート気づき



でも
韓国でお刺身と言うと
お魚一匹
まるまる捌くことだから
お一人さまだと
かなり
ハードルが高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな
なかなかハードルが高い
お料理だけど
お一人さまでも
注文オッケー

一人前から
お刺身定食が戴ける
貴重なお店が








狭い路地を抜けた
右横にある












アタクシの大好物w
渋エモいお店ラブラブラブラブラブハート


1960年代創業
地元から
長く愛されている
いにしえ系の老舗食堂爆笑ハート気づき







お刺身ビビンバも
美味しそうだったけど
初志貫徹で
お刺身定食を注文チューチューチューハート



  



テーブル奥にある
アルコール冷蔵庫ガン見wwww
よしよし
ビールは二種あるのねチュー気づき



 



しばらくすると
バッチャンが並びだす爆笑ハート気づき

  





なんかもぉ
これだけでも
酒飲みにはたまらんわ~ラブラブラブハート

バッチャン各種を
つまみながら
冷え冷えビールを飲む旨さ爆笑ハート







メインの
お刺身キターーー爆笑ハート気づき



  
  



熱々スープもキターーーラブハート気づき








飯テロドーーーンっっ‼️ラブラブラブハート
これだけ
豪華な内容で20,000w爆笑ハート気づき







まずは韓国式に
酢コチュジャンに付けて
食べてみる

ふふふふふチューチューチューハート

そうよ
これこれっっ‼️この味よラブラブラブ
ビールが進む旨さハート







日式に
ワサビ醤油も用意されてて
感心したのは
韓国特有の
色鮮やかな緑ワサビじゃなく

普段
私たちが使いなれてる
ふつーのワサビを
このお店では
使用していたことハート

おかげで
日本で食べるお刺身と
同じように
味わえるのも魅力チューチューチューハート気づき







こちらは
お店特製味噌ダレチューハートハート
にんにく
唐辛子
ごま油が効いていて

うんうんハート
韓国式で食べるお刺身
とっても旨しラブラブラブハート



 



お刺身も
美味しいけど
こちらのキムチも絶品ラブ

アタクシ好みの
酸味がある熟成系ラブラブラブハート


 





バッチャン各種は
ちゃんと
お店で
手作りしてるんだと思うチューハートハート

どれも
素朴な旨さで
ふんわり優しい
家庭的な美味しさラブラブラブハート







大満足ハート
チャルモッゴスムニダ~爆笑爆笑爆笑ハート