アタクシにとって
韓国グルメ
最大の
お楽しみはですね......




ふふふふふチューチューチューチューチューハート




それは
今じゃ日本では食べない
ユッケを食べること
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ハート気づき気づき









港町釜山でも
ユッケの美味しいお店は
多数あるわけで爆笑気づき


その中でも
お肉の品質も良く
おひとり様ご飯に優しい
美味しい
ユッケビビンバが食べられる
チョガハヌ







海雲台から水営は
地下鉄で
10分くらいだったかな?


3番出口を出て
直進で4~5分
階段登った2階にありますウインク








なんかもぉ~
お店の佇まいから
旨い肉しか
出さない感じがするwwww
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑い笑い










おひとり様でも
笑顔でお迎えしてくれて
素敵な個室に通してくれた~
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ハート気づき


ユッケビビンバ食べると
誓って来たので
席に着いたとたん
案内してくれたお姉さんに
早々とオーダーw








テーブルにあったメニュー表
韓国語オンリー


ふむふむ
はむはむ


良く分からないけど
お得な
焼肉セットもあるようで


次回
Georgeと海雲台
泊まりに来た時は 
必ずここで
韓牛食べると決めましたチュー気づき







メニュー解読してたらw

あれよ
あれよと言う間に

恋い焦がれていた
ユッケビビンバ
キターーーラブラブラブラブラブラブハート気づき








見よっ‼️
この色艶品質っっ‼️
どれをとって見ても
素晴らしい
ユッケちゃんのお姿を~
ラブラブラブラブラブラブハート気づき








そして
つきだしの品数も多く
テンション爆上がりwwww


さぁ~さぁ
ユッケビビンバ祭り
おひとり様宴会
スタートさせますわよ~爆笑爆笑爆笑笑い








熱々のチゲにも
お肉がゴロゴロ入ってるっっ‼️
ラブラブラブラブラブハート


この日は
付いて無かったけど
日によっては
レバ刺やら
センマイ刺しやら
付く日もあるようだから

釜山に来たときは
やっぱり
足繁く通おうwwwwwwチュー気づき


それにしても
ユッケも
ナムルも
ちゃんと素材の味を生かして
薄味仕上げチューチューチューハート


ビールのあてに
最初は
各種ちびちび戴いてw







後半は
王道のユッケビビンバにしてみるw


それでも
ユッケや野菜の味も
楽しみたかったので
コチュジャンは
ちょっと控え目にして
ませまぜハート


日本じゃ
絶対に食べられない
本場クォリティーの高い
ユッケビビンバラブハート気づき


ちなみに
このユッケビビンバ
もちろん
バッチャン各種ついて
お値段なんと10,000wっっ‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ハート気づき


なんなら
茹で豚定食より安いwwwwwチュー笑い









もぉ~ハートハートハートハート
間違いなく
この旨さは正義ラブラブラブハート
ユッケ最高~爆笑爆笑爆笑ハート気づき



次回は絶対
焼肉もユッケも
どっちも食べてみたい‼️

それにしても
チョガハヌすごいわラブラブラブハート