おはようございますチュー気づき




昨夜
.......いやっ数週間前から



とある出来事が発生し
アタクシ激怒炎
ただいま
己れの感情を out of control
制御不能です
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き魂魂魂



怒りの本質は
失望と悲しみ



蓋をして
閉じたはずの感情が
一気に
吹き出してしまいましたガーン




Georgeに
助言を求めるも


どうにも
こうにも


自我が強すぎるアタシは
その助言すら
頭に
心にっっ‼️
なかなか響かず
入ってこない魂魂魂魂



完全に空回り
一人相撲状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い笑い




精神状態不安定
コンディション最悪状態でも
ようしゃなく
予定していたスケジュールは
迫って来るわけで......








羽田空港
ANAラウンジだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



とりあえず
福岡向かいます笑い泣き笑い泣き笑い泣きタラータラータラー