おはようございますチューハート



昨夜の残り物でw
サクッと
サラメシ弁当行きま~す爆笑爆笑爆笑笑い







・ミルフィーユ海苔弁
・唐揚げ
・ヒレカツ
・小松菜おひたし
・だし巻き玉子
・雑穀米


久しぶりに海苔弁仕様ウインクハート

作ってるそばから
海苔や
おかかの良い香り~ラブラブラブ気づき
日本人の
DNAを感じます照れ照れ照れ



福岡経由の釜山旅


出発日が
近づいて来ましたが
全然準備してないし~笑い泣き笑い
 

荷物は適当に
スーツケースに
ブッ込めばよいけど
留守中
Georgeが不便の無いように
出来るだけ
買い置きするものは
しとかなくちゃダッシュチューチューチュー


主婦が約一週間
おうちを留守にするのって
残される
Georgeはそれなりに
大変だと思うけど
愛する妻の為
試練も必要だろwwwwww笑い泣き

単身赴任者のご苦労を
たまには
感じてもらうことにしようw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い