2024.1四国旅行
備忘録はまだ続くwチュー気づき



翌日
馬車馬Georgeは
一足先に
帰宅の途につくことに✈️✈️✈️






最後の最後まで
貪欲に
ご当地グルメを責める
Georgeチュー気づき


そして松山
右も左も
分からないアタシは
とりあえず
一緒にくっついて
ブランチすることに爆笑爆笑爆笑気づき






昭和レトロな
アーケード街を通った先に









おぉーっっ‼️
ケンミンshowで見たことある~
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ハート

松山の
ソウルフード
鍋焼うどん「ことり」さんチューハート気づき








うわさ通り
鍋焼うどんの鍋が
アルミ鍋🍲w

それがまた
なんかエモくて
やたらと可愛いわ~ラブラブラブハート







蓋をパカッと開けると
美味しそうな
お出しの良いかおり~ラブラブラブ







讃岐うどんと違って
コシというよりは
もちっとした食感のうどん爆笑
博多のうどんに近いかも?

優しい
上品な味わいのお出しに
もちもちうどんハート

うんうん鍋焼で
熱々で
ふふふチューハート
美味しいわぁ~爆笑爆笑爆笑ハート


そして
初めて見た
アルミのお鍋が
とにかく
可愛いくて可愛いくて
一目惚れラブハート

店内販売していたので
ソッコー
2セットお買い上げwwwww
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑い








ご当地グルメを
堪能した後は

買ったアルミ鍋や
不要になった
アタシの荷物も
一緒にまとめ
大荷物抱え
帰宅の途につくGeorge笑い泣き笑い泣き笑い泣き気づき


さようならGeorge ~
出来れば
洗濯回しておいてけろぉww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い







バス停まで
見送った後は
松山のシンボル
松山城を目指すっっ‼️爆笑爆笑爆笑気づき