おはようございますチューハート



今朝は
冷蔵庫にあるもので
急ぎ
やっつけ
サラメシ弁当w笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







・親子丼
・チンゲン菜おひたし
・雑穀米


やっつけにも程がある?
親子丼は
ヘルシーにさ・さ・みっチューハート




週末は
美魔女の超仲良しと
都内某所で
ご機嫌なランチ飲み爆笑ハート気づき






酒盛りしながら
JAL派の美魔女と
ANA派のアタシ

お互い
マイルを使って
現地集合
現地解散w

広島旅計画を企てる爆笑爆笑爆笑笑い笑い



旅の最大目的を
出張から帰宅した
George話すと


へぇ~ 
二人とも
なかなか
男前だねぇw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い


いいじゃん
いいじゃんwwww
凄く良いね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い




ふふふ.....チューチューチューハート
どんな
珍道中になるのやらw
アタシも楽しみだわwww