高松でのホテル選びは
あまり悩むことなく
すんなり決まりました爆笑爆笑爆笑気づき












このホテルにしたら
お部屋は
多少奮発しても
絶対
オーシャンビューチューチューチューハート







ベッドでゴロンしてもw
美しい
瀬戸内海が見渡せる
素晴らしい
オーシャンビューラブラブラブハート







ずーっと見ていられるわ~ハート







ホテルパジャマは
セパレート型で
使い勝手バッチリオッケー👌








お風呂は
浴槽深めで
歩き疲れた身体を
芯まで温められました~照れ照れ照れ








黄昏時の
瀬戸内海を眺めつつ
お部屋ビールウインクウインクウインクハート








四国に来て良かった~
瀬戸内海
ホーント美しいわ~ラブラブラブハート