昨年
ソウル発券した
国内区間の
切り込みを使って

お初の四国へ
おひとりさま旅行
出掛け出来ました爆笑爆笑爆笑気づき



この旅の目的は



日常から離れて
美しい
瀬戸内海
ゆっくり見て
癒されたいなぁラブラブラブハート


もちろん
眺めるだけじゃなく
海の幸も
たっぷり頂きたいw爆笑爆笑爆笑気づき


四国と言ったら
うどん県
香川の讃岐うどんも外せないし
金比羅さんに
お参りもしてみたい爆笑気づき


そして
四国へ行くなら
KING OF 温泉
名湯★道後温泉にも入りたいチュー気づき


こんな
欲張りな思いを
ぎゅっと詰め込んで
4泊5日


香川と愛媛
横断ルートで
出掛けてきましたウインクウインクウインクハート




飛行機は

IN →高松空港(香川県)
OUT→松山空港(愛媛県)


高松~松山は特急移動



なかなか
エキサイティングだったw
アタシの四国周遊紀行爆笑爆笑爆笑笑い
























ソウル備忘録も
途中だと言うのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
(旅行記あるあるw)


旅の詳細は
随時アップしていきますチューチューチューハート