2024年元旦


今年は
家族全員
三世代が集まって
新しい年を
わちゃわちゃ賑やかに
皆で
お祝いしました爆笑爆笑爆笑ハート気づき








おせちは
妹家族から
手配してもらってラブラブラブハート

それ以外は
アタクシ
張り切って作ったわよ~爆笑爆笑爆笑気づき






すき焼き肉は
贅沢に
A5ランクの佐賀牛
スポンサー(両親)からの
賜り物wチューハート








昨年を振り返ると
父自身の不注意から
脊椎圧迫骨折~手術~リハビリ


年齢を考えると
一時は
寝たきり生活もやむ無し?かと
闇闇たる気持ちで
覚悟を決めた
日々を過ごしていましたが


不屈の父親は
周囲の落胆をものと模せず
見事華麗に復活ダッシュダッシュダッシュ
さすが
昭和の頑固親父
なかなかしぶといわw笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い



家族の誰も
欠けることなく
元気に
笑顔で
賑やかに
皆で揃って
お祝い出来たこの日に感謝照れハート



それにしても
酒飲み家族
用意しておいた
ビール
日本酒
ワイン
ウィスキー
焼酎
次から次と良くもまぁ~
見事空っぽにしたわwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い笑い



予想通り
翌日
アタシ以外は
全員二日酔いw
おつでござんしたwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い




そして


宴の最中に飛び込んできた
緊急地震アラーム情報


能登半島地震で
被災された全ての方々へ
謹んで
お見舞い申し上げます。


一刻も早く
支援の手が行き渡るよう
平穏な心が取り戻せるよう


不眠不休で
懸命に
現地で活動されている方々の
ご尽力が
たくさんたくさん報われるよう


心から願っています。



私も自分に
出来ることを探しながら
日々の日常を
大切に過ごしていきますダッシュ