一年は
本当にあっという間チューチューチュー気づき



今回は元旦に
我が家で
家族全員が集まって
新年会を開くため


今日は
大掃除に
買い出しに
お正月料理の準備に追われて
朝から
大忙し笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い







気持ちよく
歳神様を
お迎えするために
お正月のお花を
自己流で
アレンジメントしてみたっっウインクハート








花屋さんで見つけた
かわいい
獅子舞お手玉が
迎春っぽさを演出チューハート







華やかなスプレー菊は
ゴージャスで
ザッ日本のお正月
お祝いの席にぴったり爆笑爆笑爆笑気づき

お花があると
やっぱり
気分が上がるわ~ラブラブラブ



明日の大晦日は
午前中から

おせちに
生ずわい蟹に
すき焼き用の和牛さまが
じゃんじゃん
届く予定だけど
冷蔵庫入るかな?www笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして
今年の
年越しそば何にしよ?チューチューチュー気づき
にら蕎麦の
つけスタイルが良いかな?


さぁ~
泣いても
笑っても
2023年最後の一日ウインクウインクウインクハート


つまらない
夫婦ゲンカ
だけは
止めておこうwwwチュー気づき