おはようございます爆笑笑い



昨夜は
あの手この手使っても
どうやっても
緊急ブザー音が止まらず
焦りまくっていた
を見て
真夜中
目が覚めましたびっくり気づき


そうしたら
ブザー音の原因は
爆睡していた
Georgeの
大いびき


夢の正体がわかって
なんか
笑ってしまいましたwチューチューチュー



そんな
今朝のサラメシ弁当



 



・チェユクポックム
・ちくわ天
・ブロッコリー
・だし巻き玉子
・雑穀米


フードロス尊いw
チェユクポックムは
昨夜の残り物チューチューチュー


なんか
気合い入れるのに
香辛料や
ハーブ類が効いた
エスニック料理食べたいな~

そろそろ 
愛しのバンコク
行くしかないかな~チューチューチュー気づき