おはようございます爆笑気づき



今朝はサクッと
サラメシ弁当いきま~すウインクウインクウインク







・ごぼう牛丼
・稲荷たまご
・ほうれん草おひたし
・雑穀米


我が家のお約束
牛丼は
ごぼうだくっっ‼️
玉ねぎだくっっ‼️
糸こんだくっっ‼️

見えないけど
牛丼の下には紅しょうが
たっぷり敷いて
紅しょうがだくwwwwチューチューチュー


たまごは
煮玉子作りたかったけど
Georgeが
あまり好まないので
お揚げさんに玉子を入れた
稲荷たまごに
してみました~ウインクハート



飲み会続きの上に
思いの外
新しい年を迎える準備が
何気にあって
ちょっと
バタバタしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い

嬉しい悲鳴ってやつかな?ウインクハート


ヨッシャー
元気にがんばろー爆笑爆笑爆笑ハート