おはようございます爆笑気づき



先日は異常な暑さびっくりハッ
そして今朝は
帰ってきた
冬の寒さもやもやもやもやもやもや

身体がついてこない~ガーン魂



昨日は
Georgeの
通勤コートを新調しに
お買い物に
出掛けて来ましたウインク気づき


誕生日が
近いこともあって
ちょっと奮発チューチューチューハート 







スタイリッシュで
シュッとたデザイン
重要なのは
着痩せして見えることw

3wayで
気分によって着回せるし
機能性もバッチリ
素敵な
冬コートゲッチューですチューチューチューハート



そして
散財したあとは
慎ましく笑い泣き笑い泣き笑い泣き
サラメシ弁当いきま~す








・牛肉焼肉
・さつまいもサラダ
・いんげん豆おひたし
・だし巻き玉子
・雑穀米


今日は久しぶりに
わっぱ弁当ウインク

同じおかず内容でも
使い捨てパックに
詰めるより
不思議と
美味しそうに見えるとこが
わっぱマジックw爆笑気づき


ちなみにお肉は
昨夜
お家焼肉で残った
宮崎牛チューチューチューハート
外食するより
うんと
リーズナボーwwww爆笑爆笑爆笑笑い



もうすぐ
今年も終わりびっくりびっくりびっくりハッ



お正月は
新年会も開きますし
飲み歩いてばかりいないでw
少しずつ
お掃除でもしますかね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い