昨夜は
仕事帰りのGeorgeと
地元の居酒屋で
待ち合わせウインクウインクウインク








あ~っっっ‼️
キンキンに
冷えたビール最高っっ‼️
この一杯に生きるチューチューチューハート



最初は
良い感じに
盛り上がっていたのに
中盤以降
なぜか?
酔いが回ったのか?
ふとした話題に
アタクシが噛みついて
ケンカ上等ムキー
夫婦大炎上炎炎炎


結局
議論と言う名のクダを
アタシが
しつこく
まいたもんだから
Georgeも
付き合いきれなくて
大激怒ムキー炎炎



そして
深酒したツケで
先ほど
夜中3時に
パッと目が覚めました。


やっちまったなガーンガーンガーン

ただいま
布団の中で猛省中笑い泣き笑い泣き笑い泣きタラータラー
このまま
朝まで反省しとこう笑い泣き笑い泣き笑い泣き