ホテルの近くに
新しくオープンした
気になるお店発見っっ‼️






その名も

⚠️記事のお値段は
オープン当初
サービス期間での
特別価格です。
現在の通常価格では
ありませんチュー





カフェ風の
定食屋さんらしいラブラブラブ


定食大好き爆笑ハート
なんか
とっても美味しそうハート


せっかくだから
島の朝ごはん食べに
行ってみよ~








朝食にはやや遅い
中途半端な時間帯だったので
お店貸し切り状態w


ちなみに
前日朝
お店前を通ったときは
ガラス越しに
たくさんのお客さんで
賑わっていましたウインクウインクウインク
(だから気になったw)







島の朝ごはん定食1000円に
ゆし豆腐150円
から揚げ150円
トッピング爆笑爆笑爆笑ハート


ほとんど
ブランチだからwithビール爆笑笑い

 

 



美しく巻かれた
だし巻き玉子

食べると
ふんわりと
焼き上げた玉子と
上品なダシのハーモニーハート

優しく上品
でも
ちゃんと
ほっこりするお味ラブ


なんか感動っっ‼️
幸せな気分になる
島ごはん
旨いっっ‼️ラブラブラブ








トッピングで付けた
ゆし豆腐ハート
ふわふわの豆腐に
大豆の味が濃ゆくて旨しラブラブラブ



スタッフさんも
笑顔が素敵で
居心地の良いお店です照れ照れ照れ


朝7時00分~
オープンしてるので
しっかり食べて
朝活する方には
美味しい
島の朝ごはんオススメです爆笑ハート