昨日
ぶつっっと
衝撃的
終わり方で
急遽中止された
全国一律6,600円
JALスマイルキャンペーン
ガーンガーンガーンガーンガーン






今朝
お詫びメール頂きました
ガーンガーンガーンガーンガーン





青組ユーザーの
アタクシは
ANAでwww
創立70周年おめでとう爆笑ハート
そして...

持っていた
スカイコインの
単価を上げ
お得に消費させたい
下心もあってwグラサン

先日実施された
SUPER VALUEセールで
お腹いっぱいw
4月・5月分の発券を
仕掛けて
置いたわけですが口笛ルンルン




【ANA】
平日7,000
休日10,000

【JAL】
全日
大人6,600
小人4,950



条件だけを見比べれば
圧倒的
JALに
軍配が上がる訳で


今回あえて
ANAスルーして
JALに期待を
寄せていた人々も
数多くいたはずガーンガーンガーン


キャンペーン中止を受けて
落胆した方々は
JALユーザー含め
それ相当
いらっしゃることと
拝察していますガーンガーンガーン



アタクシだって
休日が絡む京都旅は
賢く
JAL使いたかった~
う~ん
残念無念だぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイク


後ろ髪が引かれる
思いではありますが
また
何かの機会で
JALと出会えたら良いなチュー気づき


一緒に
参戦された皆さん
本当に
お疲れさまでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い