ただいま
巷を賑わせている
ANAキュン
ANA SUPER VALUE セール
爆笑爆笑爆笑ハート気づき








創立70周年記念で
全国一律
どこから~どこまで飛んでも
片道運賃
平日7,000爆笑気づき


春は陽気も良いし
ふらぁ~っと
手軽に空の旅照れ照れ照れハート



安いから
良いわよね~おねがい気づき
石垣なんて
22,000円→7,000円なんだから
飛ばなきゃ
もったいないよね~チューチューチューハート

そうだっっ‼️
7,000円なら
やって見たかった
三角飛び‼️
この際飛んでみよ~爆笑気づき



欲望の赴くまま
あっちへふらふら~ハート
こっちへふらふら~ハート


気付けば
5レグ
チケット
ゲッチューしてしまった爆笑ハート気づき

ちなみに
Georgeは6レグwwww気づき



もう十分だと
分かっているのにw
スカイコインをあてにして
スケジュールと
にらめっこラブラブラブラブラブ


空いてる日は
ついつい
どこかに
ポチりたくなってしまうw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い笑いヤバいぜwww