ANAより
嬉しい朗報が気づき
マイル&スカイコインの
有効期限
延長決定ラブラブラブ


今年は無いと
思っていただけに
まさに
神対応
爆笑爆笑爆笑ハート







マイルの方は
失効なかったけど

期限目前
大量にあった
スカイコインの消費に
あれこれ
頭を悩ませていたので
2024年3月末延長は
かなり有り難いラブラブラブ


これでゆっくり
季節や
気分に合わせて
どこに飛ぼうか?
旅のプランが
また立てられる~チューハート


ありがとうANA爆笑気づき


ふざけたムキー炎
政府の入国規制が
撤廃されたら


久しぶりに
スタアラグループ使って
アジア各地
旨いもん目当てに
フラフラ
どっかに飛びたいな照れ照れ照れハート